018-845-4121
  

お知らせ
Information

(固定)【重要】面会制限の一部解除のお知らせ(7/17更新)

入院患者さんとの面会につきまして、制限を一部解除いたします。

以下の条件で面会をしていただくことができます。  

【開始日】

令和2年7月1日(水)   

【面会時間】

14時~17時の間で15分間

(土日祝も可能)

※1日1回までとさせていただきます。   

【面会対象家族・人数】

秋田県内在住のご家族 原則2名まで

※大変恐れ入りますが、面会する方の混雑等による感染防止のため、1人の患者さんにつき1日1組までとさせていただきます。 例えば「14時に入院患者さんの奥さんとお子さんが面会して、15時にお孫さんが面会する」といった形のご面会はご遠慮いただき、日を改めていただきますようお願い申し上げます。   

【面会受付】

・外来総合受付にお越しいただき、面会希望の旨お申し出ください。

・体温を測定いただき37度以下であることを確認できましたら「面会許可証」をお渡しいたします。

・手指消毒をして各病棟のナースステーションに向かっていただきます。

※マスク着用もお願いします。

※土日祝日は面会希望の方が多いため、受付での体温測定が混みあうことが多くなっております。大変恐れ入りますが、土日祝日の面会受付や入院費のお支払い等につきましては、少々お時間をいただきますことをご了承願います。   

新型コロナウイルス感染症予防のため、依然としてご不便をおかけいたしますが、ご協力の程何卒よろしくお願い申し上げます。

なお、今後の状況により変更の可能性もありますのでご了承願います。

トップページへ戻る