0120-412151
  

広報誌・友の会
Public relations・Member

運忠会では、広報誌「はまなす」を発行し、土崎病院やなぎさ、しおさい等についての案内を行っております。
このほかに、土崎病院と共に、健康な街づくりを目指して活動する「土崎病院友の会」を設立し、
健康増進のため健康講座の開催や様々な活動をしております。


広報誌「はまなす」

こちらで広報誌「はまなす」の最新号およびバックナンバー数年分を掲載いたします。
ぜひご覧ください。
もしホームページ掲載分以前のものをご覧になりたい場合はご相談ください。

2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年

PDFファイルにて広報誌をご覧頂けます。PDFデータを閲覧するには、Adobe Readerが必要です。


土崎病院友の会

土崎病院友の会は、会員相互の親睦と健康増進をはかり、土崎病院とともに健康な街づくりを目指して活動することを目的として設立されました。
健康な人は健康への意識や関心度はどうしても希薄になりがちですが、健康は自分で守るという観点で、病気の早期発見の重要性を共有することは大切です。
土崎病院友の会においては、土崎病院と会員の皆様との情報、意見の交換により交流を深め、健康づくりをサポートして参りたいと考えております。
入会にあたり、年会費等はかかりません。どなたでもご加入可能ですので、1階受付にてお申し出ください。多数の方々のご加入をお待ち申し上げております。

新型コロナウイルスの感染防止のため、友の会の健康講座等は休止しております。